もうすぐ9月も終わる。



おかげさまで一つ歳をとりました。



おめでとうくれた皆様
ありがとうございました🙏💕



スノーボードはバリバリとやるのは
そんなに長くないと思っているので



オフもシーズンも1日1日
進化できるように頑張ります!



フッドでの映像まとめたかったんだけど
消えてしまったのもあったので😱
今度短くまとめてアップします🙇‍♀️



まとめてた先シーズンのをアップ🙌




無難なかんじなので
今シーズンはもっと攻められるように
頑張ります💪✨



今シーズンは
ジャンプとストリート!!







09.19 (Tue) 13:41 [ 未分類 ] CM0. TOP▲



この季節がキター!


毎年楽しみな羽島!


今回は参加者がだいぶアツイので
かなり楽しみ!


ジャムセッションだけでなく
レッスンもあるので年齢もレベルも問いません!


9/9は羽島に集合!!



09.05 (Tue) 00:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

少し撮った映像まとめてみました。



何年経ってもいくつになっても



スキルもスタイルもまだまだだけど



スノーボード楽しんでます。



ほんとに。今が1番楽しいかも。




07.21 (Fri) 08:13 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

ハイカのパークは入れないけど


Public parkで充分楽しい。


ローカルもみんな上手くてオシャレ。


最後のハイクの時間でローカルとセッションするのが


何気に楽しい時間。


フッドで滑れる時間を大事にして


いろいろとトライして出来ること増やしたい💪




07.19 (Wed) 00:26 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

てことで



ハイカサマー以来のMt.hood🇺🇸





昔はそんなに滑れなかったけど



今はパークも楽しく流せて最高に楽しい!



うまいライダーも間近で見れて刺激もたくさん😍



一緒に過ごすみんなも居心地よくて最高🙏✨



楽しんでスキルアップして帰ろうと思います!


07.15 (Sat) 03:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲