最近は滑るタイミング逃したりすることが
多くてなかなか滑れてません!
もっと滑りたい~!

今日は撮って一番見たかったところが
撮れてなかったっていう…。
こんちくしょう…。

でも今日も良いアドバイスがもらえたから
行ってよかったな♪

今日の収穫はひねりとオーリーのタイミング!
忘れないようにメモ!

08.28 (Tue) 02:10 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ゆっちと行ってきたよ♪
ゆっちかわいーし!笑


いつも試写会に来てくれるなおさん発見~。



ティーザー流してもらえて、写真撮ってもらってきました。
来月号に載るのかな?
ちぇーい♪
08.26 (Sun) 15:13 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
今日はお盆開けだからかめっちゃ空いてた。

アキさんからもらったアドバイス難しくて苦戦中。。。
でもシーズンまでにできるように練習あるのみ。
ケイゾクハチカラナリ。

クワガタがいた~。
08.21 (Tue) 01:46 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
一週間の終わりは千葉キングス!!



今日はアキさんがアドバイスをくれてかなり勉強になりました!
仕事で疲れきってたけど行ってよかった~!!

この季節の仕事からのキングスはなかなかキツイんす。

明日は何日ぶりってくらい久しぶりの何もない休日です。
とことん寝ます。
おやすみなさい。
08.14 (Tue) 01:48 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

p2L, 20 Tricks in 2hrs with Ryoki Ogawa from p2L,Jakub Kanok on Vimeo.


http://sportscoaching.blog72.fc2.com/?no=478

まさに記録より記憶。

やっぱりSTYLEは大事。
08.12 (Sun) 21:44 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


今月号?だかよくわかんないけどCANDYの記事が載ってます。

しかも、その隣にLANAIのスケートイベントの記事も載ってるよ!
ビックリ~!
08.07 (Tue) 18:25 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


今年も行ってきました。

そして予選落ちしました。

たいして気にしてないしヘコんでもいません。
すいません。
でも楽しかった♪

目指すとこで勝てるように
日頃からもっとたくさん滑ろうと思います!

08.07 (Tue) 18:23 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
CANDY Kick Assのリリースパーティーの日程と詳細が決まりました!

■Day :2012.09.1(SAT)
■場所:六本木FETTI
http://www.fetti-tokyo.com/

■Fee:Door 2500(1d)
前売り2000(1d)メールにて事前予約をお願いします。

■お問い合わせ先
e-mail: candy@candy-snowgirls.com

#2 当日エントランスにてDVDを購入いただいた方は¥1.000(1d)にてご案内します。
#3 定員を過ぎた場合は入場を制限させて頂きます。

■Time: 18:00-21:00(CLOSE)


参加プロライダー
佐藤めぐみ 水田まいこ 吉沢こずも 藤森由美 藤森由香 和田ちひろ 河合徹子 畠山絵美 大楽聖子



ちぇい!
08.07 (Tue) 14:39 [ 未分類 ] CM0. TOP▲