@MASAKI GARDEN !!

平日オールナイトなのにこんなにたくさんの人達!
みんなスノーボード大好きだね♪

久しぶりの人にたくさん会えたし
シーズンインにこんなイベントあるとテンション上がるよね!
また来年も楽しみですね♪



マサキ、よーすけくんありがとう!
お疲れ様でした!
11.28 (Wed) 23:47 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
明日は狭山行きます!

11.26 (Mon) 20:39 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
Halldor好きは必見でしょ!

11.18 (Sun) 19:09 [ 未分類 ] CM0. TOP▲




やっぱ外人は違いますね。

雨だったけど観に行ってよかったな!

にしても、誰だ雨男は…
11.17 (Sat) 21:25 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
BLACK FLYSゴーグル
2012-2013のカタログです!







持ち歩くようにするので欲しい方は私まで!
LANAIにも置いてもらおうと思っているので
見てみてね!
11.13 (Tue) 22:37 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
千葉キングス貸切セッション&キャンプの時に
けんちゃんが撮ってくれた写真がLANAIのHPに
アップされてます!

自分の写真探してみてね♪

http://www.lanaisurf.com/photo/kings_201211.php

ちぇい!

11.13 (Tue) 19:05 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
昨日はLANAI千葉キングス貸切セッション&キャンプでした!

めちゃくちゃいいお天気でキングス日和♪


ビック


ミドル


先週のCANDY貸切に続いて今日も参加してくれたはるくん!
しかも一人で参加してくれて本当にありがとうございました!


ガールズ


集合写真


今回初めて貸切やったのに
こんなにたくさん来てくれて
ありがとうございました!

半強制的に参加した方もそーじゃない方も
これを機会にぜひまた滑りましょう!
本当にありがとうございました!
11.11 (Sun) 12:31 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


やっと初滑り行ってきました!

LANAIのみんなでyeti~♪

短くても狭くても
フリーランできるってやっぱいいっすね!

さて、11/10土曜日は千葉キングス貸切ですよ~♪

11.08 (Thu) 09:56 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
土曜日の千葉キングス貸切に
TWELVEライダーの物井司くんが来てくれます!



LANAI RIDERSとは違った滑りとスタイルを持ってるので
良い刺激になるんじゃないかと思います!

もうシーズンだから山行く前に
キングスでガッツリ練習しましょう!!
レッスン希望は¥7000
フリー滑走希望は¥5000です!
11.06 (Tue) 07:10 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
朝早いのに来てくれたみなさん!!
本当にありがとうございました!!

楽しくて3時間があっという間でした!

11.03 (Sat) 21:37 [ 未分類 ] CM0. TOP▲