溝でよく一緒に滑ってたbrothersと高橋名人の動画

Check it !!

Team Ninja Road trip EP 2 from teamninja1217 on Vimeo.

01.28 (Mon) 00:31 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ルーデンス終わってから風邪ひいて
家に帰ってひたすら寝てました。

そして今日は川場!
GOOD DAY♪



川場は景色ヤバイし!
パウダーだったら相当楽しいフリーランができます!



めぐちゃんとサクサク~と撮影してきましたよ。

そしてめぐちゃんが撮って編集してくれたので載せます。


BLACK FLYSのビーニー♪
ロゴがかっこいいのです!

明日は戸倉レディースデーですよ♪
01.24 (Thu) 22:04 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
CANDY撮影で行ってきた。

パークは流せるかんじでfunなかんじ。

お昼はお決まり大判焼きジャンケン!


水田サマごちそうさまでした♪

まだまだ板に乗り切れてなくて
イマイチおもいっきり滑れてない。
映像チェックしたし次回につなげたい!


EMI Maiko Daichan MEGchan Mi-chan
01.23 (Wed) 09:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
@ルーデンス!

毎回だけどキッズのパワーはハンパない!
横滑りしかできなくてもBOXにもポコジャンにも躊躇なく突っ込む!

BOXに入らせたくて、引っ張って支えて押してあげて
って一日やってたら疲労MAX!
さすがに次の日も筋肉痛。

でもキッズ達はめちゃくちゃ楽しんでてこっちも楽しくなる!
もっと教えたくなる!
親もみんなスノーボード好きで楽しんでるし

キッズSESSIONはサイコーです♪



次回は3月の開催です!
01.22 (Tue) 20:21 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
@ルーデンス!


珍しーく5CANDYS♪


EMI Tecchin Maikochan Daichan MEGchan

メンズもレディースも上手くなりたいっ!
てゆー気持ちが強くてとても教えがいがありました!



毎回来てくれる方、新しく来てくれた方
みなさん本当にありがとうございました!
またやるのでまた滑りましょう♪
01.22 (Tue) 16:13 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
テンション上がる動画!




明日はルーデンスでCANDY SESSION !!
明日もsnowboard楽しも〜♪

01.18 (Fri) 20:24 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


昨日は天気もよくてサイコーな一日でした♪

やっぱりみんなで滑ると楽しいですね!

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
楽しくて充実した一日になりました!

また滑りましょう!
01.13 (Sun) 14:54 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
只今一人トリップ中です。

高井富士の後は杉ノ原と武尊牧場行ったけど
写メ取り忘れたなー。

今日は湯沢に来たけど
雪雪雪!ガスガスガス!

なのでバキバキの体を休めました。
休むのって勇気いるよね。
滑りたいけど体休めなきゃってゆー葛藤。
おかげさまで朝めちゃくちゃ重かった体は軽くなりました。

あーもっともっともっと滑りたい!

そして本題は1/12の詳細でーす!

リフト券を各自で購入していただいて
9時にゴンドラ乗り場付近に集合になります!

リフト券はランチ付きの券があるので
それがよいと思います。

集合次第当日の流れをお話します。
のでよろしくお願いします♪

01.10 (Thu) 16:50 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
3連をリメイクして
いいかんじだという情報を聞いて行ってきました!



こんなかんじ。

サイズは8→10→12らしいです。

慣れるまでに時間かかったから
やりたいと思ったことの半分も
いや、2/3すらもできなかったけど
この時期にこのサイズを飛べるなんてとても良い練習でした!

天気もコンディションも良くてサイコーでした!
01.08 (Tue) 00:07 [ 未分類 ] TOP▲


丸沼でLANAIの滑ろう会します!

シーズン一発目♪
LANAI RIDERSも揃いますよ♪

キャンプでもないのでみんなでゆる~く楽しく滑ろう!
ってかんじなので気軽に参加してください!
01.05 (Sat) 21:48 [ 未分類 ] TOP▲