CANDY SESSION in 岩岳
いよいよ土曜日開催です♪



BLACK FLYSから協賛品いただきましたっ!



fly girlsのサングラス2つと
キーホルダー20コ
やばい~!



キーホルダーはみなさんに渡せると思います!



金子さんありがとうございます!!



サングラスは誰の手に渡るんでしょうか!?
当日楽しみだー♪



03.28 (Thu) 01:49 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
あと一週間くらいですが

20日で栂池がクローズになってしまったため
30日のCANDY SESSIONが急遽岩岳に変更になりました!

料金は変わりません。
受付の場所が岩岳のゴンドラ下のラウンジになります!

ゲレンデ内のココです↓


ゴンドラ下の所です。


受付が8:30-9:00です!
よろしくお願いします!

白馬岩岳スノーフィールド
〒399-9301 
長野県北安曇郡白馬村北城岩岳 
白馬岩岳観光協会 
Tel0261-72-2780
03.21 (Thu) 20:14 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
昨日の朝、虹見た!



焦ると空回りして
そーじゃないとムダばっかり
どーしよーもねー
うまくいかねー

周りにごめんなさい。
と、ありがとう。
ばっかりだ。
自分に腹が立つ。

でも気付けることたくさんあるから
それを活かして前進したい。

まだまだ滑りたいぞー。
雪なくならないでー。
03.20 (Wed) 17:42 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
予想以上の参加人数で
バスの中もオーリー大会も大盛り上がり♪

オーリー大会はこんなかんじで開催↓


栂池Jib parkさんありがとうございました!

エミチーム


集合写真


参加してくれたみんな本当にありがとうございました!

話せてない人もたくさんいるし
滑り足りない人もいたと思います。

でもみんなで盛り上がっていっぱい笑って
私も楽しかったです!
また次の機会に一緒に滑りましょう♪

やっぱLANAIのメンツと滑ると楽しい!
03.19 (Tue) 05:10 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
すべてのものに感謝の気持ちを


良いことも悪いことも

自分の為にある


静かに時のくるのを待つ

03.15 (Fri) 19:14 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


Candyのみんなも使ってる携帯ケース!

Checkしてみてね!

http://candy-snowgirls.shop-pro.jp/
03.15 (Fri) 17:02 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
日曜日はLANAIの1dayバスツアーです♪

場所は栂池!

天気も良さげ♪

みんなでバスに乗って
楽しいこと間違いナシ!!

03.14 (Thu) 08:22 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ストリートトリップで過ぎてしまったけど

忘れちゃいけない。

何もできないことはない。
現状を知ることは誰でもできる。

そして今ここにいることに感謝を。
今を全力で。

03.13 (Wed) 12:52 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
毎日美味しいもの食べれたよ。


和田家でご馳走になった鶏ちゃん


カフェのモーニング


味噌カツ定食

締めはコメダ!

ハンバーガーとカフェオレ
03.13 (Wed) 12:48 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
4日間のストリートトリップ終了~。



乗り慣れないWキャンバーの板を持って行った私は
無事にとはいかず昨日激しくやられました。

自分的には迷いなくいつも通りのオーリーをかけたけど
キャンバーとはタイミングがやっぱ違うようで
引っかかって脛打って柵から落ちてった~

打撲かと思いきや両脛エグれて流血。
その前の日はエグいアイテムにビビって入ることもできず。

あまり映像も残せず
仕事も断って時間とお金をかけて行ったのに
ボランティアトリップになりました。
こんちくちょう。

悔しいけれどしゃーない。
コレも経験てことで今後にイカします。
03.13 (Wed) 00:26 [ 未分類 ] CM0. TOP▲