昨日はキングス貸切りキャンプ!


活動報告で東京に来てる
文香を連れて行ってきました~!







参加者は少なかったですが
一人一人キッチリ教えられたので
充実したキャンプになりました!


スモールを飛んでたみんなを見てたんだけど
みんなアドバイスするとすぐできるし
3時間の間でかなり上達してたので
本当に教えがいあって楽しかったです!




みんな参加してくれて本当にありがとう!!
また次回お待ちしてます!

千葉キングスさん今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします!
06.30 (Sun) 14:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
久しぶりになってしまったけど
行ってきた。


ジャンプのアプローチが
スケートリンクすぎて
ストレートすらピヨピヨ。


キングスとsnovaと行ってたら
良い練習になるね。


またトレーニングメニュー出してもらって
本格的にオフトレ開始だー。





さて、今日も気持ちよく走りますかっ♪
06.27 (Thu) 09:12 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
今オフ初のキングス~!
てっちんといってきました♪


こずもさんも来てたよ!





混んでるかと思ったけど
空いていてたくさん飛べました!


2、3セッションひたすらハイクして
飛んで来ましたが
やっぱり練習になりますね!


今日くらいに各レーンに
カメラとモニターが設置されるみたい!


ジャンプも一つ増えたし
とても良い環境作ってくれてます!


ジャンプもスタッフが見て
アドバイスくれるので
通ったら上達間違いなし!!


私もいつもアキさんに
的確なアドバイスをもらってます。


私が次行くのは29日です!





まだ参加受付中でーす!
06.25 (Tue) 09:28 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
今年もやりますよー!






ブログでの告知が
だいぶ遅くなりましたが
今週末です!



今年こそジャンプ頑張りたいっ!!
と思っているそこのあなた!



オフの間にキングス通って
スキルアップしちゃいましょう!



てことで今年の第一回目です。
ぜひご参加ください。



その前に明日は久しぶりに
キングス行きまーす♪
06.24 (Mon) 00:33 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
金曜日はBlack Flys meetingへ。



ライダーも揃って
いろんな話して
良いミーティングでした。



Black flysかっこいいから
チェックしてね!




06.16 (Sun) 08:51 [ 未分類 ] CM0. TOP▲