準備の様子


設置完了の図


閉会式の図


まさかのcandy session以来の再会!


思っていた以上の参加者で大盛り上がりでした!
男子も女子も攻めてて見てて面白かったし
そこで自分が滑るのも楽しかったです!
ありがとうございました!
08.30 (Fri) 23:44 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
明日は新横でイベントです!



こんなメンツが集まるのも
このメンバーが新横に集まるのも
なかなかないです!

新横で今までにないイベント!


ガッツリ滑りたい人は
ライダーとセッション!

教えてもらいたい人は
ライダーからレッスン!

みんなが楽しめるイベントです!


明日予定がない方はぜひぜひ
SNOVA新横浜へ♪

当日エントリーも可能です!
08.23 (Fri) 18:50 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
今年初の新横へ~
みーちゃんと♪



ツルツルのガタガタで
全然思うように滑れなかった~
まだまだ練習が足りませんな。

てっちんも途中で合流♪


3CANDY


入れ違いだったけど
超久しぶりの山ちゃんも!



また溝で練習しよう!
08.21 (Wed) 22:02 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
昨日は一週間ぶりくらいの溝へ~


久しぶりのK2Oくん登場で
テンション上がった~♪


最近やっとちゃんと板にのれてる
かんじになってきたかな。
継続は力なり。


できなくなってしまったことも
少しずつ取り戻せるように

できないことも
少しずつできるように

毎回少しでも前進♪


今日も楽しかった!
Thank you R246

08.09 (Fri) 09:11 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
