カツオデーという名のレディースデー!

やっぱりみんなで滑ると楽しいよね!
二時間なんてあっという間!
溝ってこんなかんじだったな~
ってかんじ。

みんなありがとうございましたー!
お疲れさまでした!

09.28 (Sat) 13:09 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
もう夏も終わり。
冬にむけて
本格的なトレーニングを再開!

今日のトレーニング
重さも回数も増やしたら
足ガクガクです。

全力で仕事してトレーニングしたら
気持ちよく眠れること間違いなし!

今日も一日お疲れさまでした!

09.25 (Wed) 23:45 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


ここに書いてあること
初めて読んだ時
自分が言われてるみたいで
衝撃的なかんじした。

全力で応援してくれる人がいて
頑張れる環境がある

何も気にしないで目の前のことを
全力でやっていく!
そしたら道は開ける!

何かが吹っ切れて
何かが変わって
これからは前に進むのみ。

そんなことを気付かせてくれてありがとう。
09.25 (Wed) 23:16 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
コレ絶対に要チェックな一本だよね!!
早く全部見たい。

09.14 (Sat) 19:57 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
昨日はスーパー居眠り運転で
溝まで辿りつけず断念…
トレーニング行って終了~。

今日は絶対滑りたかったので
行ってきたっ!

今日は収穫あったぞ~!
行ってよかったな♪



ちなみに明日の夜は
オールナイトイベントあるみたいだよ!
私は行けないけど
時間ある人は遊びに行ってみてね~!

気になる人は溝HPをちぇ~っく!!
http://www.snova246.com/


09.13 (Fri) 22:33 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
生まれて30年!!


はやーい!


Facebookなどで書き込みしてくれたみなさん!
ありがとうございました!
本当にありがとうございました!

書いてくれたコメント読んで
とても嬉しい気持ちになりました♪


自分の中で不安や葛藤
いろいろあるけれど
すべてのモノに感謝して
やるべきこと全力で
充実した毎日を送って行きますっ!

09.12 (Thu) 23:10 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

@ 原宿BLOCK HOUSE

行ってきたよ~!


サングラスはもちろんだけど
アパレルがかっこいいんだよね~!
2014も全部かっこいいよ!!

金子さんありがとうございました!




展示会は明日までです!
同時開催でHOUSE OF FLYSでは
ファミリーセールもやってるよ!

私もTシャツ¥1000でゲットしちゃったよん♪
09.04 (Wed) 23:56 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
試写会に来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!


今までの中で一番人が多かったと思います!


声かけてくれたみなさん!
ありがとうございます!


いつも来てくれるみんなはもちろん
岩岳のcandy sessionに来てくれた
なべっち、ふみ、陽介くん、一晃くんが
来てくれたのが本当に嬉しかった!



本当にありがとう!
次はまたゲレンデで一緒に滑ろうね!!


バタバタして写真もあまり撮ってないけど
来てくれたみなさんのおかげで
とても楽しい時間でした!


今シーズンはもっとかっこいい滑りが
見てもらえるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!


ありがとうございました!

09.04 (Wed) 23:17 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
SPAZIOさん





ムラサキスポーツさん



SUNSさん



Vientさん



どこのお店もバッチリHang out置いてくれてました!
毎年ありがとうございます!
今シーズンもよろしくお願いします!
09.04 (Wed) 18:58 [ 未分類 ] CM0. TOP▲