流行りにはのらないタイプだけど
ビビっときて即頼み!

BLACK FLYSコーチジャケット!



金子さんありがとうございます!


溝でのマストアイテムだね♪
10.30 (Wed) 06:59 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
BROWN RATS × KENJI × EMI in SNOVA新横浜




10.28 (Mon) 22:03 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
SHARE以来の新横!



dope crewとsession!!

テンション上がった~♪
毎回このメンツで滑れたら絶対上手くなるな~。



新横に慣れてないとはいえ
まともにレール抜けたの数本…

また溝で練習しよー!
そーしよー!
10.24 (Thu) 12:34 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
いってきました!初!羽島~♪

まず羽島の施設にビックリ。
フットサルとかの施設が一緒になってて
コメダ珈琲もあるし一日過ごせるな~笑

朝も早くからやってるし
みなさんもチェックしてみてください!


SNOVA 羽島
http://www.snvh.co.jp

イベントはハプニングありで予定よりもスタートが遅れたけれど
羽島ローカルがたくさん来てくれたので盛り上がりました!

みんな攻め攻めだし上手いしスタイルあってかっこいい!
見てて良い刺激受けました!

みなさん、ご参加ありがとうございました!
また滑りましょう!

羽島楽しいー!
また行きたいー!


Photo by Yoshi toomuch
10.16 (Wed) 10:52 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
昨日溝行くのにインソール忘れた。

滑るのにインソール忘れたのは
スノーボード人生初めてだ。

忘れたのに気付いた時はもう溝ノ口周辺。
相当なショック。
せっかく久しぶりに山ちゃんと滑ったのにー!
悔やまれる。

普通のペラペラなインソールで滑ったら
気持ち悪すぎた。
バランスも悪いし、板踏めないし


やっぱしインソールは大事だ。


明日は忘れないように気をつけよ。
明日は初の羽島に行きます!



まだまだ参加者募集中でーす!
一緒に羽島で滑りましょ~♪
10.12 (Sat) 10:45 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
久しぶりのキングス!



てっちんと~♪
こずもさんも来てたよ!


久しぶりだと力んで早抜けばっかり

おかげで転げまくって
腰や首が痛いー。
明日はムチ打ちだ。

やっちゃんのナイスアドバイスを
忘れないように次行ける時まで
ひたすらイメトレ!
10.08 (Tue) 23:11 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
何年ぶりだろーか。。


やっとゲットン!!


そしてもちろん今日もサクッと二時間。


体が遅れると失敗する。


からコレに気をつけて明日も練習。



昨日の虹見た?

めちゃクッキリでキレイで
見たら嬉しい気分になりました。

小さな幸せ~でした♪
10.04 (Fri) 01:58 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
