キーガンやっぱカッコいい!やばーい!

この滑りとスタイル!
誰もが頭を殴られたような衝撃を受けるハズ!

そんな滑りしたい!!
11.26 (Tue) 20:53 [ 未分類 ] CM0. TOP▲




今年も狭山で
オールナイトイベント!

ライダーもたくさん来るので
滑っても見てても
楽しいこと間違いなし!!
11.26 (Tue) 10:49 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
やっと初滑り!

in Freerun主催のジブコン。

天気よくて久々の外でのフリーラン最高でした!


Fumika. Yumi. Chanmegu. Emi.


大会のアイテム



これくらいサラっと流せるくらいにならないと。

入れるアイテムなのにその時に合わせられない
それじゃ一生勝てない。
今シーズンは全力で頑張ろう。

でもアッコちゃんが攻めてたの見てテンション上がった!


6Candy

今日のこの気持ちや思い感じたこと忘れないように
本格的シーズンに向けてもっとスキルアップ目指すぞっ!
11.26 (Tue) 10:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
金曜日はレディースデー♪
in SNOVA溝ノ口

昨日は行ったら
ともちゃんとけいこちゃんが
いたーーー!!

会うの久しぶりで
嬉しい♡



そしてやっと新しいバインに変えたら
超調子いい~♪
反応めっちゃ早い♪
やっぱ今までの変なかんじは
コレが原因だったな。

昨日の溝はやたら賑わってて
最高にリップが荒れ荒れ

でもそれでも練習になるし
楽しいわぁ♪
11.09 (Sat) 09:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ブラザーが帰国中~
なので一緒に滑ってきたよん♪

溝じゃなかなか会えないレアな3人組!笑


他にもルキやユータローとか
うまい子供達がいて
かなり楽しい2時間でした!


溝のWダウンと8レールって
タイトだから完璧に流すって難しい。

でもどんな入りでも
どんなコンディションでも
できるのが本物だよね。
11.01 (Fri) 08:08 [ 未分類 ] CM0. TOP▲