日曜日はLANAIプチバスツアー@天神平



超スーパー強風で上のリフト全部止まったけど


みんなでポコジャン、BOXハイクして


あーだこーだ言いながら滑って楽しめました!


いつも来てくれる方


初めて来てくれた方


ありがとうございました!



またみんなで滑りたいです!


タスキーさん写真ありがとうございましたー♪

01.27 (Mon) 00:32 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


何回見てもカッコいい。
01.21 (Tue) 17:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
白馬に来てなんだかんだで1週間以上経ちました。


楽しい白馬ライフを少し紹介しまーす。


住んでいるのはココ。
ケセパセ


シェアハウス的な宿で
素泊まり2500円でも泊まれます。


メインで滑っているのは栂池。


山が大きくてフリーランが楽しい!
JIB PARKもジャンプ調子良くていい練習ができます!


栂池の中間地点には500マイルっていうチューンナップのお店があります。


やってくれるのはまことさん。
まじでソールがピカピカになります!
走ります!

気になる方は行ってみてください。


たまに鹿島槍のナイターに行ってみたり。



そして白馬には美味しいお店がたくさーん♪


ジェラートのお店花彩でジェラート食べたり



モンピジョンで美味しいピザとケーキを食べたり。


一から手作りのピザでかなり美味しいです!
そしてボリューミー!




毎日楽しくスノーボードできてこの上ない幸せです。
01.17 (Fri) 21:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ボチボチ滑ってるので
インソールの感想を書きます。



まず、足裏が疲れない!


いっつも足の指がつってしまう私だけど
ロングフリーランしても平気!!


Super feetは支えられてる感めちゃくちゃあったけど
私的には踏めてる感は少なかった。


SIDASは逆。
支えられてる感は少ないけど足は疲れない
そして踏めてる感めちゃくちゃある。


足全体の疲れも少ないような気がする
今日この頃。


インソールに何にしようか悩んでる方
SIDASオススメします!
01.08 (Wed) 17:27 [ 未分類 ] CM2. TOP▲
2014年スタートしましたね。


おみくじ引いたら吉でした。



今シーズンは白馬を拠点に滑ります。


昨日からやっとシーズンイン♪


今年もよろしくお願い致します!
01.07 (Tue) 13:22 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
