3月いっぱいをもちまして
私がサポートいただいてるショップ
LANAI surf&sportsは閉店します。


かれこれ8年くらいお世話になってきたお店です。
めちゃくちゃ下手な頃から面倒見てもらってきました。


そんな大事なお店がなくなってしまうこと
正直まだあまり実感が湧きません。


でも今の自分があるのはLANAIのお陰。
オーナー岡部さんのお陰です。


感謝の気持ちしかありません。


お店に関わるみんな
お店に来てくれたお客さん
よく一緒に滑ったみなさん
出会えてよかったです。


ありがとうございました!


2/14から3/31まではセールをやります!
ので、ぜひお店に遊びに来てください!

02.13 (Thu) 08:25 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
スロープは今日から予選始まりましたね!


もーね、PC画面に釘付けです!



男子はやっぱりこんな感じだよね~
ってかんじだったけど


女子!!


やっぱジェイミーとスペンサーはすごいなー
超絶過ぎます…



明後日セミファイナル!
友基ほんとがんばってほしい!



02.06 (Thu) 22:20 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
昨日はパークアカデミー
ボックスクラスを担当させていただきました!


午前はガールズ




午後はママボーダーと親子




みんな新しいことにチャレンジして
得たものがあったので
担当させてもらえてよかったです!


ありがとうございました!


さてさてもう2月!
ノンビリしてはいられません!
02.02 (Sun) 11:37 [ 未分類 ] CM2. TOP▲