Burtonキッズ…
上手すぎる…

)

03.13 (Thu) 18:22 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
先週のGOOD LUCKに続き今日も雪!
パウダー滑れるくらいの雪!


でも130人以上の参加者が集まって
岩岳のパークは大盛り上がり♪


ライダーも参加者も楽しめるイベント!
最高のイベントです!





03.12 (Wed) 16:58 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
月曜日は岩岳でコレです!



だから昨日は岩岳滑りに行ってきました!


初級者~上級者まで楽しめるかんじのパークで
楽しかったです!


Funなイベントなのでレベルは関係ないです!
なのでみなさんの参加お待ちしてまーす!





03.07 (Fri) 11:23 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
今まで気にもしなかったけど
サラっと滑るスタイルがいいね!


なんか見た目も動きもスタイルもリョーキっぽいな。

JSLV presents Tyler Lynch Full Part from Snowboarder Magazine on Vimeo.




03.07 (Fri) 11:21 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


ジャッジをやらせていただきました。


GOOD LUCKは予選はストレートと180のみ
勝ち上がってからはお題でノックダウン
ていう他の大会とは違ってみんなが楽しめる形の大会。


平日で超悪天候なのに50人以上の参加者!
そんな中でもみんな楽しんでて大盛り上がり!


女子の時には男子がみんなでアプローチをデラがけする
そんな素晴らしい光景なんかもあったし
雰囲気よくてとてもいい大会だと思いました!


GOOD LUCK !!



03.05 (Wed) 18:20 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ボルピの次の日は天神平へ!


LANAI crewとセッション!


前回に続き今回もガス!


でもやっぱりLANAIのみんなで滑るとどこでも楽しい!
なんでも楽しい!


たくさん笑って楽しい一日でした!


全員でゴンドラ乗って写真撮った!笑
この写真好きだな~。
03.05 (Wed) 10:36 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
結果は4位でした!


膝やった年に一回出れなかったくらいで
赤倉でやってた頃からずっと出続けて
やっと入賞することができました。


もちろん悔しい気持ちもあります。
アイテム抜くことに集中しすぎたし
もっといろいろやればよかったとか
そんな思いもあるし


予選すら通らないと思ったし
入賞もできないと思ってたから。


でも、なつきは総合滑走能力高くて男前の滑りで納得の優勝だし


2位はなるみちゃん
3位はあっこちゃん


CANDY3人で入賞できたし満足です!




03.04 (Tue) 02:32 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
