Black flysミーティング!


毎年このミーティングにより
ゴーグルが改良されていきます。


サングラスやゴーグルも
ブログで紹介していきますので
チェックよろしくお願いします!
お楽しみに~♪


BLACK FLYS TEAM

Nonchi. EMI. Mick. Miyakensan. Masaki



07.22 (Tue) 22:53 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ちぇい!




07.22 (Tue) 22:52 [ 未分類 ] CM2. TOP▲

久しぶりのスノーボード♪


in SNOVA溝ノ口



みーちゃんも来ていたよ♪

みーちゃんとけいこちゃんと


板を柔らかいやつにしたので調子よい!
TWELVEのQEENを使ってるんだけど
板の紹介はまたのちのちしますね。


4時間滑って4時間あっという間
スノーボード楽しいわ~











07.16 (Wed) 21:53 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
日曜日はLANAIのメンバーでBBQ!





お店が閉店してからこうして集まるのは
初めてだけど変わらずで
みんなといるのは楽しい!


楽しい時間をありがとう!
またこんな集まり楽しみにしてます!



07.14 (Mon) 18:40 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

土曜日はTWELVEの板の制作を見学!
そして体験!


めちゃくちゃ良い体験で
板がどう作られているのか
見れて感動しました!


いろんなメンバーも集まり
こんな豪華なメンバーも!!


Young gun crew




こんなメンバーといるのはなんか不思議。


不思議だけど胸を張って対等でいれるように
まだまだ前進します。





07.14 (Mon) 10:59 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
今年もSHAREやります!


8/30SNOVA羽島で!


今年はレッスンに加えて
トリックバトルもあります!





MC、MOREレッスンのコーチ、デモとして
平田巧くんも遊びに来てくれます!




盛り上がりそうだー♪


エントリーお待ちしてます!






07.09 (Wed) 00:59 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

昨日は山浦の陽子ちゃんとTWELVEの事務所でもあるBusselへ行ってきました!


いろんな話してあっと言う間に夜になってました。
まだまだ話はつきないけどね。



POPアピールしまくる辻村さん!笑


福山さん、辻村さんありがとうございました!


辻村さん串焼きご馳走様でした!


また新たな目標に向かって前進します!!






07.08 (Tue) 20:10 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

昨日は映像チェックしに行ってきました~!



てっちん、みーちゃんと。



可愛いベイビーにも癒されました♡


オフトレ再開してしばらく経つし
そろそろスノーボードしよう!






07.01 (Tue) 06:56 [ 未分類 ] CM0. TOP▲