昨日はDEELUX、UNIONを扱う
カスタムプロデュースへ行ってきました!


いつ行ってもキレイでかっこいいオフィス!
今回行ったのはブーツを成型してもらうためです。



これで麦島さんがサクサクと成型してくれました!

噂のBaneインソールもGET !!



ブーツはまだ履かない予定だけど
バインもブーツも調子良さそうです!


また写真撮り忘れたけど
麦島さん、ただおさん、
忙しい中ありがとうございました!




09.26 (Fri) 10:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
千葉キングス2周年イベントに
遊びに行ってきたよ♪


超~良い天気で
かなりの参加者でした!



メーカーさん達によるBBQもあったり
ライブもあったりで朝から夜まで
かなりの盛り上がりでした!


メーカーバンドのスーパーノーツ!


千葉キンはビッグがフリードロップになって
かなり調子よいです!
山で大きいキッカー飛んでるかんじで練習できますよ!


さてボチボチとキングス通い始めるとしよう!





09.20 (Sat) 09:06 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
オメデトウの言葉をくれたみなさん!
ありがとうございました!


本当にいろんな人から言ってもらえて
ビックリだったのと
感動する程嬉しかったです!!


母親からも生まれた時間にメールをもらい
なんだか泣けました。


前日の夜からお祝いしてもらって
最高の誕生日でした!



Thank you !!


09.20 (Sat) 01:07 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

先週FLYSの展示会に行ってきました!



今回もカッコイイものばっかりです!
サングラスもアパレルも!



サングラスはカラーバリエーションが多くて
選ぶのにかなり悩みました!



何を選んだかは
手元に届いたらまた紹介しますので
お楽しみにー!




Mick. Kaneko san. Emi. Miyaken san


金子さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!




09.14 (Sun) 02:04 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
TWELVEの新しいTシャツ!




今までに無い色を取り入れてるので
ぜひチェックしてください!!




09.10 (Wed) 00:13 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
今回は溝や新横からもたくさんのエントリー!


溝のみんなは
楽しかった!刺激受けた!
とかイキイキしてて


そんな話をしてて嬉しく思いました。


はるばる羽島までありがとう!!




羽島と溝、新横
やっぱり滑りもスタイルも違う。


見ていて私も刺激もらえた。


参加してくれたみなさん!
ありがとうございました!!




09.05 (Fri) 07:29 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
