
Cap & Foodie !!


私が使ってるのはどっちもBLACK × RED



パーカーのサイズはXLです!
大きめに着たい女子にはこのサイズがオススメかな!








01.23 (Fri) 21:41 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
先週末はBusselツアーにおじゃましてきました!


ライダー陣もなかなか集まらないメンツ!
ミキティ、マイケル、トッコさん、たかしくん


このメンズ3人にだいぶ笑わせてもらいました!


1日目はスーパー悪天候…
2日目は途中からピーカン!


晴れたタイミングでみんなとフリーランできたのでよかった~!



ライダーのみんなやbusselのみんな、福山さん、辻村さんのおかげで
2日間通して滑る時間以外も楽しませていただきました!

ありがとうございました!



01.21 (Wed) 16:23 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
遅ばせながら


あけましておめでとうございます!


やっと今日初滑りにしてシーズンinしました!笑


ブーツ硬くて何もできないけど
やっぱりスノーボードって楽しいです!!


JIB PARK行ったら友達たくさん♪




今シーズンもよろしくお願いします!


01.05 (Mon) 17:54 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
