
一週間後になりました!


今年はJIB PARKで開催です!




詳細はこちら↓↓
https://www.facebook.com/events/912438562122544/


まだまだエントリー受付中ですので
エントリーお待ちしてます!



02.24 (Tue) 19:11 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

面識もなく滑りを見るのも
この映像が初めてだけれど


ただかっこいいの一言。





ご冥福をお祈りします。





02.24 (Tue) 18:35 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

気持ちのよい晴れ!!


PBRJでこんなに天気がいいのは何年ぶりだろーか?笑




アイテムはエグいかんじだけど
なかなか楽しめるかんじでした!



でもやっぱり決勝でレールが抜けないね。
どのアイテムを選んで何をするか
これは毎年の課題だな。


ミキティーが2位でした!
おめでとう!


さて、まだまだ諦めずに前進します!


今日は大好きな風子ちゃんもいて楽しかった!





02.23 (Mon) 23:39 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ネイティブのブースへ足を運んでくれた皆様
ありがとうございました!


来季のTWELVEはこんなかんじです!
全部デザインがかっこいい!!




私の使用モデルQEENも
今季よりさらにかっこよくなってます!




いろんな人にも会えました!


久しぶりのリョーキ!



前原の優子ちゃん!

今シーズンいつも一緒のMNMTミキティー
ケセファミリーのACCかおりんこも♪


それからTylerとAnthony !!


Tylerの滑りが好きなので会えて光栄です!笑


他にもかなり懐かしい友達に会えたり
充実した2日間でした!







02.23 (Mon) 21:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今日から始まりました!


今日と明日の二日間います!


明日もTWELVEブースにてお待ちしてます!





02.18 (Wed) 00:35 [ 未分類 ] CM0. TOP▲


クレイジーさにさらに磨きがかかってますね。






最後のレールとか普通はトライしないよね!笑



02.15 (Sun) 19:35 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

昔から滑りが好きでよく映像見た。
滑りで見せるかんじがかっこいい。


ゆるいスタイルでサラっと
なんでもこなしちゃうとこが
かっこいいよね!





http://www.transworldweb.jp/snow/feature/focus-atsushi-hasegawa-atsushi-hasegawa/


撮りためた映像早く見たい!






02.15 (Sun) 19:19 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

Mt.Report Feb, 2015 Tohoku Trip 2nd from plusnine on Vimeo.




石打籠ってた頃よく一緒に滑った
溝でもみんなで滑って飲んで騒いで

いつでも会えると思った
またシーズン中ゲレンデで会えると思った

気合いの入ったジャンプのアプローチ
いつもの決めポーズ

受け入れがたい現実に
ただただ泣ける…





02.15 (Sun) 19:14 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
来季のTWELVEは
JACKとQEENに144センチが増えます!


そしてどの板もグラフィックがカッコいい!!




私が使用するのはQEENの144です!




02.02 (Mon) 15:43 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
世界選手権
X GAMES
European Open


こんだけ続けば
滑れなくても全然退屈しない!笑


みんなグルグル回っておもしろくない
ってゆーけど
これだけの完成度とスタイルなら
見ていて気持ちよい!





外人女子カッコいいけど
雅ちゃんももちろんカッコいいけど
ゆっちかっこいいなぁ。






02.01 (Sun) 15:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
