
春はワックス必須ですよね!


みなさん何を使ってますかー?


マツモトワックスおすすめです!




ソールが汚れる春雪でも
マツモトワックスなら汚れません!!


使い方次第でどんな雪にも対応しちゃう
マツモトワックス!おすすめです!!


松本さんありがとうございました!!





03.31 (Tue) 19:15 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今シーズンで10回目の開催!


私は先シーズンから参加させてもらってるけど
大好きなイベントの一つです!


平日なのに140人以上の参加者!




いろんなラインで
いろんなスタイルがあって
楽しんだもの勝ち!


IWATAKE STYLEは
最高にfunなイベントなのです!


かなこちゃんとなおよちゃんとレアな3ショット!笑


2人ともほんと可愛い♡
けどスノーボードは超絶上手いです!
これから2人みたいな本当にスノーボードがうまい
ガールズライダーが増えてほしいな!



夜はnaughty でアフターパーティー!


平日の夜なのにこんなにたくさん人が集まって
ビックリです!笑




おかげで昼間も夜も楽しませてもらいました!


八木さんありがとうございました!
お疲れ様でしたー!









03.18 (Wed) 14:34 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

なつきももちろんいつも通り
安定のカッコよさだったけど



ともちゃんカッコよかったな!



湯沢に一緒に篭ってころからの
安定のCAB540久しぶりに見たけど
やっぱり安定しててカッコよかった!





さすがの優勝ですね!
おめでとうーー!!




03.17 (Tue) 14:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

ユーキはもう次元が違うかんじで



それに対して最後まで残った
脇田トモキももちろんすごいけど



個人的にあの日一番カッコよかったのは
リューセイ!


ストリートとかジブのイメージ強いけど
私は知ってます。
リューセイがジャンプ上手いこと。
なんでもできること。




マジでカッコよかったわ!
さすが!高橋名人!笑



03.17 (Tue) 14:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

念願のAIR MIXに出てきました!!





こんなでかいスパインもちろん飛んだこともなく…
公開練習も1日も行かずに
ほぼぶつけ本番みたいなかんじで…



スタートに行ったらガクブルだったけど
覚悟を決めて飛びました!笑



まともに一本も合わせられなかったけど
すごくいい経験になりました!!



スキルアップしてまた来シーズン
リベンジしたいと思います!!





03.17 (Tue) 14:28 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

PBRJに続いてまた決勝での滑りがクソ過ぎるっていう。。。



まぁ経験値上げていこー!



VONZIPPER STAGEではよーこちゃんが優勝!
おめでとう!
嬉しい!!

板のソールがカッコよすぎるね!




コースも楽しくて見ていても楽しい大会でした!



ジャッジのヒラタクとケイジローさんと。



来シーズンまたリベンジ!




03.17 (Tue) 14:17 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

平日だけど今年もたくさんの参加者で
楽しんでもらえてほんとによかったです!


ありがとうございました!!





アフターパーティーもみんな来てくれたので
盛り上がりました!
ありがとうございました!


フィーバーしてる人いっぱいいたしね!笑



また来シーズン参加お待ちしてます!




03.12 (Thu) 18:08 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

風は強かったけど
朝から晴天!


栂池ローカルや47ローカルが
たくさん集まってくれました~!




そしてこれやらなきゃ始まらない!
みんなで GOOD !! LUCK !!



プロもアマも関係ない
スキルも関係ない
みんなが同じ舞台で戦える
そんなFUNな大会なのです!

大会も最初から最後まで盛り上がって
参加者達はもちろん楽しめて
ジャッジ陣も見てて楽しめる
それがGOOD LUCK !!



結果
女子優勝はハナちゃん!
男子優勝はナオトくん!




お疲れ様でした!








03.12 (Thu) 00:08 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
