
金曜日は段差レールからのPASTIMEレール




今日は懐かしいメンツが来たので
楽しめました!




毎日滑ってた頃来てたみんな!笑


久しぶりでも相変わらずな滑りで
刺激をありがとう!


来週はいつ行けるかな~?




06.13 (Sat) 00:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

読むのがだいぶ久しぶりになってしまった。


大好きなマンガ。




きっとまた来たこの時間は


またガムシャラに頑張るチャンス。


このタイミングでもらったうれしい言葉。
後悔ないように全力でやります。







06.11 (Thu) 21:31 [ 未分類 ] CM0. TOP▲




段差レールやりに行ってから
間が空いてしまったけど


久しぶりの溝!
行ってきましたー!


6月から水曜日と木曜日がジブデーですよ!
そして金曜日は段差レールからのPASTIMEレール!



その他にお楽しみアイテムが出たり
スーパージブデーがあったりと
事前にアイテムチェック忘れずに!


オフになったばかりだからって
ノンビリしてられません!






06.04 (Thu) 02:11 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
