この前、カスタムプロデュースに行った時
麦島さんがお土産に持たせてくれた
HIKIES




スニーカーにもゴルフシューズにも使える
オシャレアイテム!


ぜひチェックしてください!!


07.20 (Mon) 09:10 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今日は山浦の陽子ちゃんと
TWELVEの事務所へ行ってきました!


久しぶりの福山さん、辻村さん、司くん♪


いつもに増していろんな事が話せて
充実した時間でした!








最近は考えてること思うこと悩むこと
話して聞いてもらえる機会がたくさんある。
そしてプラスになる答えをもらえるので
とてもありがたい。


まだまだ頑張れます!!


福山さん、辻村さんありがとうございました!!



07.18 (Sat) 00:11 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今日はDEELUXE、UNION を扱う
カスタムプロデュースへ行ってきました!



偶然、青山のなおよちゃんも来てたけど
いつも通り写真を撮り忘れるという…


たくさん話ができて
いろいろ話も聞いてもらえて
よいシーズンやこれから先に繋げていけそうです!


正夫さん忙しい中ありがとうございました!


07.14 (Tue) 22:00 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

TK FARMのNEW ITEM!!
Tシャツです!








2デザイン
2カラー


カラーはグレーとベージュです!


生地は薄めですね。


気になる方はメッセージでもください!



07.08 (Wed) 00:15 [ 未分類 ] CM0. TOP▲