オフになってから昨日やっとキングス行けました!


珍しーメンツで!
浜渦とリョータくんと!笑




キングスもやっぱりみんなで滑ると
楽しくてあっという間!


いつも一人で黙々と飛んじゃうけど
みんなでワイワイ飛ぶのも上達につながるね!


感覚忘れないうちにまた行こー!





08.26 (Wed) 23:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
久しぶりの溝でのイベント!


カスタムぶりのなおよちゃんと
AIR MIXぶりのあやちゃんも来てて


女子4人でパシャリ♪



この2人滑りはカッコいいけど
ほんとにかわいいんです♡


久しぶりの人にも会えたり
これを機に話せた人もいるし


そしてやっぱりスノーボードは楽しい!


参加者もみんな楽しんでいたし
これだけライダーが溝に集まることもないし
来年もぜひ開催してほしい!



マイケル、タカくん、お疲れ様!
楽しいイベントありがとう!


08.26 (Wed) 09:34 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今週末は溝でイベントあります!


何やらメンツ的に面白そうな~♪


私も普通に参加します!


時間のある方はぜひ溝へ!





08.18 (Tue) 10:46 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

昔の膝の怪我と先シーズンの足首捻挫
ケアのために週一ペースで整骨院に行ってます。


いつもこの魔法の手でマッサージしてもらいます!笑



写真だけ見るとちょっと笑えるけど
かなりいいです!
おかげで足首の捻挫はだいぶ良くなりました!


ちなみに私が行ってる整骨院は
川崎市川崎区にある森こう整骨院てところです。


怪我のケアに悩んでる方は
ぜひ一度行ってみてください!





08.01 (Sat) 07:44 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
足首がかたいから
スノーボードはしばしお休み…


と思ってたら
バタバタと忙しくなり
全然滑っていない。。


最近は忙しくてもその時間の中で
新たな出会いがたくさんある。


きっと自分にプラスになるであろう
出会いばかりでありがたい。


周りの人や環境の変化は自分を変える大切なもの。


悩んで出した決断も後悔してないし
なかなか前を向けなかったけど
今は前に進んでいけると思える。




いい景色を見てそう思った今日この頃。


足首もだいぶ良くなったので
来週からまた滑ります!
スノーボードしたーい!




08.01 (Sat) 00:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲