King of kingsまであと9日!



9日しかない!笑





この前久しぶりにあおいちゃんに会えた♡



かなりうまくなってて

とても良い刺激になりました♡♡



大キッカーじゃもう回せないかと思ったけど

回せたのでちょっと安心…笑





当日までにまた高回転できるように頑張ろ。




明日は昼間2セッション行きます!
10.22 (Thu) 23:25 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
この季節になるとイベント続き!


私の次のイベントはこれです!




http://kingofkings.chibakings.com/rider


ジャンプです!

イベントというか大会ですね!笑



しかもメーカー推薦で出させていただきます!



そうそうたるメンツの招待ライダーの中に私…


違和感しかないです…笑




でもこんな機会は絶対ないので

かっこいいジャンプしたいです!



当日まで練習あるのみ!
10.20 (Tue) 19:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
羽島に行ったらまずはコメダ!



腹ごしらえしてからSNOVA in !!



羽島のアイテムはなかなかハードです!

滑るといつも刺激をもらえます!
たくさんのローカルと


関東から溝のローカルも来てくれて

おかげで今回も盛り上がりました!

参加してくれたみなさん

本当にありがとうございました!


More lesson参加してくれたみなさん



最後にみんなで

10.07 (Wed) 15:42 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

SHARE2015!


今週末の土曜日です!




Wダウンでトリックバトルがあったり
チームバトルがあったりしますが


レッスンもバッチリしますので


初心者の方も室内初めての方も
アイテム初めての方もも大歓迎です!


当日まで参加受付けてますので
エントリーお待ちしてます!!






10.01 (Thu) 22:28 [ 未分類 ] CM0. TOP▲