今日からTWELVEの撮影開始です!


鳥取からはるばるマサイくんも来ましたよ~!



初日の今日はドピーカン!


こんなに天気いいのは今シーズン初めてだった。


天気よし
メンツよし


全力で映像残そう!


01.26 (Tue) 23:35 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

それぞれにドラマがある。


でも一番の感動はやっぱり雅ちゃんだね!



どんな思いしてどんな苦労があったかは
もちろんわからないけれど


伝わるものがある。


きっとこれからもっと進化するね。


雅ちゃんに比べたら自分なんか小さ過ぎだけど


今シーズンは大きく前進するぞ!!


01.24 (Sun) 20:29 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
ゆいちゃんと鹿島槍行ってきました。


朝からノンストップで13時くらいまで滑って


サウンズライクのランチに滑り込みっ!



ココも行きたかったお店でやっと行けた♡


チキンバーガーやばいです。
超ボリューミー!!


毎日混んでるみたいだけど
ココもオススメのお店です!


今日は転げまくって体バキバキです。


明日起き上がれるか心配…笑


でも今日はレベルUPする為のヒントが
たくさんあったから明日から即実践!



今日もゆいちゃんからパワーもらった~。
ありがとう♡






01.24 (Sun) 20:21 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

この動画を載せ忘れていました!


黙って滑りで魅せる。


一人でここまでできる日本人は他にいないと思う。




01.21 (Thu) 23:43 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

大雪はやんだけれど


グッと冷え込んで


白馬は毎日寒いです。


滑ってる時に顔が寒すぎる…


おかげで連日いいコンディションで滑れてますけどね!



この前の乗鞍も良かったし


今日の栂池もよかった!


やっと毎日スノーボードしてるかんじ!笑


オフの間に自分で考えて
トレーニングの仕方を変えてみて


今シーズンは足の具合もよい感じだし
体も動く。


白馬の生活で体重も少し増やせたので
欠かさずトレーニングしていこう。


パークができてすぐ春になって
あっという間にシーズン終わってしまうので


全力でいきたいですね!






01.21 (Thu) 23:37 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

来週末です!



今週中に雪も増えそうですよ♪


エントリーお待ちしてます!


01.18 (Mon) 21:56 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今日は雪と風で強制的にオフ!


なので念願のちとせランチに行ってきました!



早めに行ったのでワンコインランチ食べれた!



これで500円です!
めちゃ美味しいです♡


白馬でも一番のオススメのお店です!



01.18 (Mon) 15:00 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

白馬エコーランドにあるお店。


昔のスノーボードの映像が流れてて
オシャレでお客さんはほぼ外人!



ゆいちゃんとゆっくり話せて
とても良い時間でした!



美味しいピザとナチョスとクラムチャウダー♡


オススメのお店です!



01.17 (Sun) 18:57 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

最近の白馬は寒い!


滑ってるとつま先冷えますよね?


私はこれが欠かせません!



不思議なんだけど
まったくつま先冷えないんです!


もちろん日常にも使えるよ!


足が冷えやすい人は使ってみてください!



01.17 (Sun) 15:39 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
新しいアパレルです!


今回はトレーナーもあります!



パーカーは去年よりゆったりめ!


トレーナーはパーカーよりは気持ち小さめです!


パーカーとトレーナー



コーチジャケット


着用写真も撮影したので
出来上がり次第アップします!



01.16 (Sat) 17:57 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
