この前、初めて流れ星みた!


この感謝の気持ちやいろいろ


全部返せますように


もっと勉強してもっと成長していきたい。








02.27 (Sat) 02:32 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

来期はシンプルでクールなかんじ!




カタログもかっこいい!






02.27 (Sat) 02:31 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今年のInterstyleは特別な年の展示会


TWELVEは20年も続いてるブランド


みんなの前で話した様に


他にこんなにかっこいいブランドはないと


心の底から思えます。


そしてそんな板に乗れること


心から誇りに思えます。




02.27 (Sat) 02:29 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

明後日から3日間です。


ネイティブのブースでお待ちしてます。






02.14 (Sun) 21:51 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

emi_hatakeyama





Please follow me !!




02.14 (Sun) 02:20 [ 未分類 ] TOP▲

やるもやらないも


成長するもしないも


すべては自分次第



山と仲間がたくさんのことおしえてくれる


やっぱり仲間は大事


ありがとう


02.13 (Sat) 13:17 [ 未分類 ] TOP▲


なんだかいろいろ考えすぎて


何もできないみたい…


だから考えるのやめた!笑


DDSも何もできなかったけど


そんな時こそ得るもの気づかされることは
たくさんあるのです。


みんなのおかげ♡



参加して本当よかった!


02.08 (Mon) 10:20 [ 未分類 ] TOP▲

いろんな事が重なってストレスフル…


人のふり見て我がふり直そう


明日は楽しいスノーボードしたい





Dragonのイベント久しぶり!


02.06 (Sat) 16:35 [ 未分類 ] TOP▲

この前撮ってもらった写真






てことで、今シーズンはストリートも頑張りますよ!




辻村さんありがとうございました!



02.04 (Thu) 13:47 [ 未分類 ] TOP▲

一週間の撮影が全部終わって


夜はマイケル、ミキティとストリートへ!


ココは知ってる人は知ってるポイント。



絶対写真を残したい!


と思ったので今までの経験を活かして


一本一本ちゃんと考えて
切り替えて集中する


を意識してやりました!


なのでいい集中力でトライできたけれど


やりたいことメイクできず


写真は残せませんでした…。


合わせる経験値が低いのと
ストリートで出せる技数の少なさ


が問題!そして課題!


次は絶対残すぞー!





02.01 (Mon) 23:47 [ 未分類 ] CM0. TOP▲