今日は毎年恒例?


ドリームゲート試乗会のお手伝い!


写真は撮り忘れましたが…


セルカ棒試し


パーク追い撮りしてもらったやつ。



キッカーはデコに弾かれた~笑


だっさー😂😂😂


試乗会へ行くと新たな出会いがたくさんあるので


とても好きです。


今回の出会いにも感謝です🙏✨



03.27 (Sun) 20:52 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今シーズンはジブあまりやってなかったので


ボルコムの大会もなかったので


石打の大会に行ってきました!



天気もアイテムもよくて最高!


だったけど、まともにレールはぬけなくて


もちろん予選落ちでした。


でも自分にはこの経験が必要だと思った。


フリーランやジャンプももちろん楽しいけど


ジブも楽しい。


大会自体も楽しい。


何やろうとかメイクとか攻めとか考えたり


最近はメイクすることばかり考えてしまって


終わってアレやればよかったー!とか


出し切れなかったりもするけど


ケガなんかで大会に出てきた経験が少ないから


やってかないと成長しない。


経験値アップにつなげて行きます!


とにかく、男子も女子も気持ちいいくらい攻めてて
観ていてアガりました!


やぱ、行ってよかったな~😎








03.27 (Sun) 20:41 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

AIR MIXがなくなってしまったので


先シーズンも出たTransの大会に


今シーズンも出ました!


最後のセクションが攻めれなかった

ジャンプは飛び過ぎくらい回して飛んだけど
グラブが一個も入らなかった

2つ目のセクションはもっといろいろできた


と、いろいろ残る葛藤があったけど


なんとか3位でした。


不甲斐ない。



でも、ありがとうございました!








03.25 (Fri) 19:32 [ 未分類 ] TOP▲

参加していただいた皆様
本当にありがとうこいました!



今年もたくさんのエントリーで
盛り上がりました!



来シーズンも開催します!


来シーズンもエントリーお待ちしてます!




03.11 (Fri) 02:56 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

天神バンクド行ってきました!


スロープやジブの大会とは違うかんじで
なんかとっても新鮮でした!


スタート位置の景色



公開練習の2ターン目でいきなりコースアウトしたけど…


本番はなんとか完走できました!


にしても完走を意識しすぎてタイムが遅かった…。


来シーズンはもっと攻めれるように滑り込みます!



とにかくバンクドって楽しい!


こんな素晴らしい大会、コースを
作ってるみなさんに心から感謝です!


ありがとうございました!


03.09 (Wed) 15:58 [ 未分類 ] TOP▲



GOOD LUCKの前に


週末は天神バンクドです!


初エントリー!!


今まで挑戦したことないことなので


楽しみです!!




03.03 (Thu) 23:33 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

今シーズンもやります!


3/7の月曜日!


栂池高原のHIT PARKで!


今シーズンもジャッジさせていただきます!


回転数じゃなくスタイル勝負の大会です!


アフターパーティーもあるので夜も楽しめます!




当日エントリーも可能です!


エントリーお待ちしてます!
03.02 (Wed) 10:40 [ 未分類 ] CM0. TOP▲