
この前イツキくんに撮っていただいたやつ!


レール全然ダメだったけど
唯一ハマったバックリップ。




ジャンプでB180 melon




イツキくんありがとうございました🙏✨


07.08 (Fri) 16:55 [ 未分類 ] TOP▲

最近疲れると膝が痛くなってしまうので


久しぶりに久野先生に診てもらってきました!




ゴッドハンド?の久野先生がいる整骨院は
茅ヶ崎コンディショニングセンターっていって、
北茅ケ崎駅にあります。


久野先生に出会わなかったら
きっともうスノーボードはしてないな。


ってくらい神な先生です!笑


今回は外側の靭帯が伸びてるみたい。


スノーボードは動きを制限して滑って
トレーニング強化。


トレーニングきついけど
とりあえず一ヶ月頑張ります!




07.07 (Thu) 21:59 [ 未分類 ] TOP▲

日曜日は新横でイツキくんに撮影してもらいました🙌


メンバーはいつものメンツとcandyメンバー
そしてcapitaの玉村隆とpastimeの梅澤くん




この日はレール全然ダメだった…😭


みんなは攻めてて良いの残してたので


もうすぐMA7TVで動画もアップされるし
ぜひチェックしてください!


07.05 (Tue) 22:03 [ 未分類 ] TOP▲
  
