
ゆいちゃん主催のキャンプ!
コーチさせていただきます🙌







9/11 湘南brush

10/16 埼玉brush


どっちもジブのレッスンです🏂


ゆいちゃんの英会話レッスンもあるよ💕


参加お待ちしてます😍



08.23 (Tue) 21:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

夏だけど夏らしいこと何もしてないエミです…


新横とゴルフ場にしか行ってない…😂


膝も回復したのでスノーボードが楽しい今日この頃✨


できないことひたすらやって、それもまた楽しい~




いつも一緒に滑ってくれるアズアズ&タカちゃんありがとう🙏💕


08.09 (Tue) 13:58 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

Mt.foodのかっいい映像!
絶対checkしたほうがいいです!


https://www.instagram.com/p/BIX8sTcgXKB/

リョーキとマサト!
相変わらずかっこいーね😍✨


https://www.instagram.com/p/BIlyMS4B0c7/

こちらは9/1に本編公開みたいです!
滑りも映像もかっこいいと思うので要checkですよ~🙌✨



08.09 (Tue) 12:51 [ 未分類 ] CM0. TOP▲

だいぶ時間経ってしまったけど


イツキくんに写真撮ってもらった時の映像🙌




みんなおもしろいし攻めるし


一緒に滑ると楽しいです😆


08.09 (Tue) 12:47 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
