試写会に来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!


今までの中で一番人が多かったと思います!


声かけてくれたみなさん!
ありがとうございます!


いつも来てくれるみんなはもちろん
岩岳のcandy sessionに来てくれた
なべっち、ふみ、陽介くん、一晃くんが
来てくれたのが本当に嬉しかった!



本当にありがとう!
次はまたゲレンデで一緒に滑ろうね!!


バタバタして写真もあまり撮ってないけど
来てくれたみなさんのおかげで
とても楽しい時間でした!


今シーズンはもっとかっこいい滑りが
見てもらえるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!


ありがとうございました!

09.04 (Wed) 23:17 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
