白馬に来てなんだかんだで1週間以上経ちました。


楽しい白馬ライフを少し紹介しまーす。


住んでいるのはココ。
ケセパセ


シェアハウス的な宿で
素泊まり2500円でも泊まれます。


メインで滑っているのは栂池。


山が大きくてフリーランが楽しい!
JIB PARKもジャンプ調子良くていい練習ができます!


栂池の中間地点には500マイルっていうチューンナップのお店があります。


やってくれるのはまことさん。
まじでソールがピカピカになります!
走ります!

気になる方は行ってみてください。


たまに鹿島槍のナイターに行ってみたり。



そして白馬には美味しいお店がたくさーん♪


ジェラートのお店花彩でジェラート食べたり



モンピジョンで美味しいピザとケーキを食べたり。


一から手作りのピザでかなり美味しいです!
そしてボリューミー!




毎日楽しくスノーボードできてこの上ない幸せです。
01.17 (Fri) 21:30 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする