ネイティブのブースへ足を運んでくれた皆様
ありがとうございました!


来季のTWELVEはこんなかんじです!
全部デザインがかっこいい!!




私の使用モデルQEENも
今季よりさらにかっこよくなってます!




いろんな人にも会えました!


久しぶりのリョーキ!



前原の優子ちゃん!

今シーズンいつも一緒のMNMTミキティー
ケセファミリーのACCかおりんこも♪


それからTylerとAnthony !!


Tylerの滑りが好きなので会えて光栄です!笑


他にもかなり懐かしい友達に会えたり
充実した2日間でした!







スポンサーサイト
02.23 (Mon) 21:38 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする