
今シーズンで10回目の開催!


私は先シーズンから参加させてもらってるけど
大好きなイベントの一つです!


平日なのに140人以上の参加者!




いろんなラインで
いろんなスタイルがあって
楽しんだもの勝ち!


IWATAKE STYLEは
最高にfunなイベントなのです!


かなこちゃんとなおよちゃんとレアな3ショット!笑


2人ともほんと可愛い♡
けどスノーボードは超絶上手いです!
これから2人みたいな本当にスノーボードがうまい
ガールズライダーが増えてほしいな!



夜はnaughty でアフターパーティー!


平日の夜なのにこんなにたくさん人が集まって
ビックリです!笑




おかげで昼間も夜も楽しませてもらいました!


八木さんありがとうございました!
お疲れ様でしたー!









スポンサーサイト
03.18 (Wed) 14:34 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
