1日目はあいにくの天気だったけれど
2日目はドピーカン!!


人もかなりの人数!
盛り上がりましたね!





1日目の夜はbusselのみんなと温泉行って雪松でごはん!
ここ美味しいので水上に行ったらぜひ食べてみて!




イベントは今までで一番でかいボールで
自分のラインを描くのはなかなか難しかったけど
たのしかったです!


こんなアイテムが滑れるのは本当に
このイベントだけです!


そしてこのアイテムを作るのがどれだけ大変な作業か…


2日間とも朝のシェイプをお手伝いしたけど
もうめちゃくちゃ大変です!!
キツイです!!


ディガーの皆さん本当にお疲れ様でした!
素晴らしいアイテムをありがとうございました!


主催のノリくんもお疲れ様でした!
こんなに大変なイベントでも
大変そうに見えないノリくんリスペクトです。


みんなで作ろうMINAKAMI VIBES!


ほんとにそれ!笑


ノリくんMCもナイスだった!笑


また来シーズンも楽しみにしてます!




なかなかないTWELVE MNMTチームでのショット


全然みんなとは滑れなかったけど
とにかく充実の2日間でした!



スポンサーサイト
04.14 (Tue) 10:57 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
