
昨日は晴れて
天気もコンディションもGOOD!!




男子も女子もハイレベル!




ほんとにいい刺激いっぱい!




普段ジャンプの大会には出ないけど
ジャンプの大会も楽しい。




女子は720があたりまえ。




みんなうまくてアガル!




だからとにかく本番でB720をやる!
と決めてました。




練習では全然回りきらなかったけど




本番では抜けのタイミングも
オーリーも目線も全てハマって
回りきるという奇跡!笑




もちろん予選落ちだったけど
満足です。




忘れないうちにまた飛びに行かないと!笑




今度は山でやるのが目標!






これは辻村さんが撮ってくれたB540
自分で全然シックリきてないけど。




こんな機会を与えてくれた
TWELVEの福山さん、辻村さんに感謝です。







スポンサーサイト
11.02 (Mon) 10:59 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
