この前やっとブーツ成形しに行けました!


Busselに行って
職人並みの早さで辻村さんに
成形してもらいました!


辻村さん忙しい中ありがとうございました!





今年も今日で終わりですね。


私に関わってくれた皆様ありがとうございました。


家族はもちろん
スノーボードでいつも一緒に滑ってくれるみんな
サポートしてくれているみなさん
応援してくれるみなさん
プライベートで関わってくれるみなさん


それに加えて今年は新たな出会いもたくさんありました。
感謝するような出会いばかり。


周りにいてくれる皆様のおかげで自分がいる。
今年は本当にそう強く思った年でした。


一言では言えないくらいですが
本当に本当にありがとうございました。


2016年は少しでも感謝の気持ちが返せるように
成長していきますのでよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
12.31 (Thu) 14:56 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする