今シーズンはジブあまりやってなかったので


ボルコムの大会もなかったので


石打の大会に行ってきました!



天気もアイテムもよくて最高!


だったけど、まともにレールはぬけなくて


もちろん予選落ちでした。


でも自分にはこの経験が必要だと思った。


フリーランやジャンプももちろん楽しいけど


ジブも楽しい。


大会自体も楽しい。


何やろうとかメイクとか攻めとか考えたり


最近はメイクすることばかり考えてしまって


終わってアレやればよかったー!とか


出し切れなかったりもするけど


ケガなんかで大会に出てきた経験が少ないから


やってかないと成長しない。


経験値アップにつなげて行きます!


とにかく、男子も女子も気持ちいいくらい攻めてて
観ていてアガりました!


やぱ、行ってよかったな~😎








スポンサーサイト
03.27 (Sun) 20:41 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする