一週間程、青森へストリート撮影のトリップに行ってきました。

去年は北海道。
去年は楽しむ余裕すらなかったけど
今年はストリートも楽しみつつ
美味しいものもバッチリ食べて来ました!

自分で具材を選べるのっけ丼や


長尾ラーメン!


その他もろもろ♪
もちろん食べるだけじゃなくて
映像も写真も残したので本当に充実したトリップでした!

そして今回は本当にいろんな人に助けてもらいました。
手伝ってもらえるからこそ映像や写真を残せたってゆーのが大きい!

手伝ってくれたディックさん、まゆみちゃん、KSIクルーのみんな
写真撮ってくれたジュンさん本当にありがとうございました!

これはジュンさんが撮ってくれた写真


いい写真!
青森最高です♪笑
スポンサーサイト
02.18 (Mon) 23:46 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする