今回は主催させてもらいました!



人数もなかなか集まらず
不安でしたが



当日には16人集まって
嬉しかった~!!



朝一の集合写真





ロングフリーランもパーク流しも
大人数で楽しかったなー♪




パークは3つのチームに分かれてコーチング。



エミチーム

ふみくん、ゆうさん、なべっち、つとくん☆




みんな一本一本真剣だし
攻め攻め!!笑
みんなサイコーです!



楽しい時間ありがと~☆




主催させてもらって
気付かないことや至らないとこ
たくさんあったけど



由美ちゃんが
いろんなことフォローしてくれて
本当に助けられました。
由美ちゃん本当にありがとう。



みーちゃんも
ゲレンデのことおしえてくれたり
案内してくれたり
本当にいろいろありがとう。




私が主催だけど
二人がいなかったら成り立ってなかった
本当にありがとう!




そして参加してくれたみなさん!
参加いただき本当にありがとうございました!



楽しかったって言ってもらえるとほんと嬉しいです。



時間があっという間すぎて
もっとみんなと滑りたかったです。




またのCANDY SESSIONぜひぜひ遊びに来てくださいっ!
SESSIONしましょー!




本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
04.03 (Wed) 08:22 [ 未分類 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする